Tweet
2015年12月22日
SNSを見ているとやっと滑れそうになったようなので下見にきました三段山。
ってか年末のツアーにギリギリです。ちゃんとツアーできるのか?毎年この時期はヤキモキさせられます。
KIMG0433.jpg
前日の降雪が25〜30cm期待大です。

KIMG0439.jpg
この写真のどこかに野生動物が隠れてます。探してみてください。

KIMG0442.jpg
稜線まで来るとカミホロが見れます。(美しい。)

KIMG0443.jpg
雲海も見れました。

KIMG0447.jpg
降った雪は最高級品でしたが、滑れる場所はまだまだ限定されます。
年末ツアーもなんとか開催できそうです。
posted by ふくだ ひろゆき at 17:32 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!カヤック部(笑)のふみです。
まだBC始めて間もない頃、三段山に連れて行ってもらいました。
覚えてますか?
春で、天気がサイコーによくて、稜線に出たとたんに開けた視界に飛び込んできた絶景が忘れられません。
あの時は自分が見てるものが何なのかまったく分かっていませんでしたが(笑)
あの後何度か三段山へは行っていますが、
いつも真っ白ガスガス爆風で2段目以上へ行けたためしがありあません(-_-;)
懐かしくて思わず書き込んでしまいました〜
Posted by ふみ at 2015年12月22日 18:32
ふみさんへ

お久しぶりです。
活躍はSNSでみてますよ。
三段のあの稜線にでた瞬間の景色は他ではなかなかないですね。でも冬にあの景色をみれるのはそんなに多くないですね。
「ラッキーチャンスをもう一度」しに来てくださいね。
Posted by 福田@ゆきのこ at 2015年12月23日 09:19
今シーズンはぜひ晴れの日を狙って
再び頂上を踏みたいと思います!
因みに一枚目の写真の3人のうち1人は友達でした〜(^-^)/
Posted by ふみ at 2015年12月23日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by さくらのブログ